ouioui

音楽・映画などカルチャー全般について書きます

About this blog

音楽・映画などカルチャー全般について書きます。

 

簡単なプロフィールです。

・20代 男性 会社員

・関東在住

・バンド活動とレコード屋でのバイトに大半を費やした学生時代を経て、今は音楽とは全く関係ない仕事に就いています。

 

これまで非公開の日記のような形で記録を続けてきていましたが、読まれることを前提とした文章として書いてみようと思い立ちました。(なんの脈略もなく立ち上げたブログですので、しばらくは誰にも読まれることはないわけですが)

まずは続けることを目標として、形式・ボリュームにはこだわらず、その時聴いている音楽など思い立ったものを書いていきます。

  

よろしくお願いします。